結婚式 準備 ブログ【花嫁様やお呼ばれの方必見】

ブライダルアクセサリー マリコ ウェディングティアラ1529

浅草橋でティアラなどのウェディング用品・アクセサリーをお探しの方おすすめ

浅草橋でティアラなどのウェディング用品・アクセサリーを探すなら
【花嫁様必見:浅草橋周辺のティアラ販売店教えます】

ブライダルアクセサリー セット1525

浅草橋周辺でティアラなどのウェディング用品・アクセサリーをお探しですか?

結婚式のウェディング小物(造花やウェルカムボードなどDIYアイテムなど)

を探すついでに、ティアラを探す花嫁様は実はかなり多くいらっしゃいます。

 

「格安のウェディング ティアラを探している」

「スワロフスキーを使った、キラキラのウェディング ティアラが欲しい」

「ゴールドの色のウェディング ティアラが欲しい」

「ティアラとセットのアクセサリーが欲しい」

 

などなど

浅草橋では、ウェディング小物を探すついでに、ティアラなどのアクセサリーを探すことが可能です。

 

さて、今回はそんな浅草橋周辺で、ウェディング ティアラなど、アクセサリーを販売しているお店を紹介いたします。

 

そして、自分自身に合う、ぴったりのウェディング ティアラを見つける方法も合わせてご案内いたします。

【この記事は2019年2月18日に書かれたものです】

もくじ

1:浅草橋 周辺でウェディング ティアラを販売している お店の紹介

2:自分にぴったり合うウェディング ティアラを見つける方法の案内

この記事は、ブライダルアクセサリー マリコ(都内3店舗で30年以上展開していて、情報が豊富)の、デザイン担当

(ウェディングプランナー約10年経験したのち、現職)がまとめてます。

 

当店にウェディング ティアラをお探しの花嫁様から直接、実際に行った店舗情報を聞き、基に解説しているので信頼性は高いと思います。

ちなみに、結婚式のティアラを購入するか、レンタルするか、迷っていらっしゃる方は、この記事を参照の上お読みいただくと、

より具体的にわかりやすくウェディング ティアラを浅草橋で検討頂けるかと思います。

 

1:浅草橋 周辺でウェディング ティアラを販売しているお店の紹介

浅草橋駅周辺でウェディングティアラを販売している専門店は3つあります。これは、実際にブライダルアクセサリー マリコ にご来店の花嫁様に、

浅草橋周辺で当店以外どこと検討されているのか、聞いた実際の情報です。

私自身は見に行ったことがないのですが、花嫁様の検討している、浅草橋の店舗は以下の3店舗です。

アクセサリー大橋

ここはインターネットで検索するとわりとよく出てくるお店です。当店にご来店の花嫁様に聞いた情報まとめます。

ティアラは5千円から8千円程度で、コームやヘッドドレスなどアイテムが多いのが特徴。(リボンカチューシャはないそうです)18時30分まで営業して、休みはないそうです。ウェディングティアラの他、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーも取り扱っているそうです。

ゴールド色のアクセサリーについては、あまり多くはないが、少しはあるとの事。→アクセサリー 大橋さんに直接確認お願いします!

 

取り扱いアイテムまとめ

  • ウエディング ティアラ 5000円~8000円
  • 数量   大量
  • ティアラ以外のヘッド アクセサリー コームなど※リボンカチューシャはなし
  • その他ネックレス、ピアスなどのブライダル アクセサリーも充実との事

マスダ増(マスダマス)、エトワール海渡

こちら2社は、小売店事業者向けの、卸売り専門会社のようです。会員だと定価の半額程度で購入できるそうですが、

「小売店を営んでいる」というのが条件のため、一般の方へは販売はしていないそうです。

実際に見てきた花嫁様も多くいらっしゃいますが、会員資格を持っているのかはリサーチができませんでした。

会員の方がお知り合いでいたりすれば、お得なのかもしれません。

以上のように、浅草橋駅近くで、花嫁様が実際に行ってみた、検討した、

ウェディン ティアラなどのアクセサリーを販売しているお店は、

私たちの店舗で実際に聞く限りでは、アクセサリー 大橋さん1社のようです。

 

もちろん私たちの店舗もおすすめなのですが、2~3店舗回って皆様検討されますので、

上記案内とさせていただきます。

※上記記事はマリコショップに来た花嫁様から聞いた情報に基づき書かれたものです。

※アクセサリー 大橋様の詳細は以下にリンク貼りますので直接お問い合わせください。

 

浅草橋 周辺でウェディング ティアラを販売している専門店はこちらです。

浅草橋周辺でウェディング ティアラをお探しなら、御徒町にある「ブライダルアクセサリー マリコ 上野店内」

ブライダルアクセサリー マリコ 松坂屋上野店内店舗イメージ1523ブライダルアクセサリー マリコ 松坂屋上野店内店舗イメージ1524

 

「浅草駅から遠いイメージ」

「御徒町にウェディング用品やアクセサリーなんて売ってるの?」

と、あまり上野、御徒町周辺は、浅草橋と比べて遠く、ティアラなどの

アクセサリーなど販売していないイメージがあるかもしれません。

しかし!あります。

浅草橋駅から10分で、結婚式の準備に浅草橋に行くついでに立ち寄ることも可能です。

 

しかも、松坂屋上野店内にあります!

 

おすすめポイント

  • スワロフスキーを使った、ウェディングティアラ
  • 駅から近くの百貨店で好アクセス、ゆったり見れる
  • 浅草橋から近く、結婚式の準備のついでに立ち寄れる

 

ブライダルアクセサリー マリコ 松坂屋上野店内は、浅草橋駅から10分、御徒町駅より徒歩2分と好立地に位置しており、

結婚式の準備で浅草橋のウェディング用品、アクセサリーを見たついでに、簡単にお立ち寄りいただけます。

 

松坂屋上野店内の、3階、PARCO_yaと松坂屋の連絡通路近くにあり、ゆったりと

ウェディング ティアラや、結婚式のアクセサリーの検討が可能です。

 

取り扱いアイテムまとめ

  • ウェディング ティアラ 13000円~30000円
  • 数量 5~10種類
  • ティアラ以外はヘアコームはほとんどない。リボンカチューシャなどはあり
  • その他ネックレス、ピアスなどのブライダル アクセサリーも充実

おすすめに書かせて頂きましたように、ブライダルアクセサリー マリコは、

100%純正品のスワロフスキー®・クリスタルを使ったアクセサリーで、

もちろんティアラもすべて、すべてスワロフスキーを使用しております。

※スワロフスキーの解説記事はまだありませんが、少しでも知りたい方は私たちのサイト

以下のページを参照ください。

 

2:自分にぴったり合うウェディング ティアラなどのアクセサリーを見つける方法とは?

結論:既製品でウェディング ティアラが見つからなかったら、自分に合わせたオーダーメイドもありかもです。

理由はかんたんで、それだけ見て気に入ったのがなければ、場所やお店を変えてもお気に入りは見つからないのではないかと思うから。

ブライダル アクセサリー マリコ 松坂屋上野店内には、オーダーメイドのサービスがあり、陳列されているティアラを基に、

オーダー料無料で花嫁様のご希望に合わせてブライダル アクセサリーのカスタマイズサービスも実施しております。

また、ティアラに合わせたアクセサリー(ネックレス、イヤリング、ピアスなど)のオーダーメイドもやっていたり、

シルバーカラーをゴールドカラーに変更したり、ガラスの色を変更する、

カラーオーダーもやっております。本当に自由にカスタマイズが可能です。

「オーダーメイドって、なんか面倒くさそう」

「サクサク決めたいのに、時間がすごくかかりそう」

「もし気に入らなかったら、変更とか言いづらい」

こんなネガティブなご意見も・・・あるかもしれませんが。

浅草橋で結婚式の準備をしたあとで、簡単にウェディング ティアラの検討が可能です。

【ブライダル アクセサリー マリコ】 ティアラのオーダーメイドの3つのポイント

店頭や、LINEでかんたんに相談、カスタマイズが可能(空き時間に、時間短縮で便利!)
デザイン画を基に、製作工程をLINE経由でチェックが可能(仕上げ前の修正が可能!!)
オーダーメイドなのに特別料金なし。あなただけのオリジナルティアラが完成します!

 

店頭や、LINEでかんたんに相談、カスタマイズが可能(空き時間に、時間短縮で便利!)

→事前にLINEで相談してからご来店、ご来店後に複数の提案をLINEでcheck!など、とにかく便利です。

たくさんのティアラを見てお気に入りが見つからないということは、検討方法を変えるほうが早いかもしれません。

時間を短縮するために、インターネットでの情報収集は必須です。

例えば結婚式準備をしに、浅草橋周辺に来られるご予定があれば、事前にLINEでパーソナル デザイン 診断で

自分自身に合うウェディング ティアラや、小物の相談をしておけば、浅草橋に来たついでに上記の店舗で

のウェディング ティアラも効率よく選べます。

※もちろん、他店のブライダル アクセサリーの相談なども承っております。無料のサービスなので、ぜひお気軽にご利用ください。

 

パーソナル デザイン 診断(無料)

※LINEトークからデザイナーと直接アクセサリーの相談ができます。

デザイン画を基に、製作工程をLINE経由でチェックが可能(仕上げ前の修正が可能!!)

→仕上がったけどちょっと違う、オーダーだから変更できない、という声に対応の安心サービス

ティアラのオーダーメイドは、出来上がりが来るまで不安という方も多いので、製作過程をご希望される方へオープンにしてます。

具体的には

  1. デザイン画をお客様に提出
  2. →修正
  3. →お客様からの製作指示
  4. 製作→製作工程check
  5. →メッキ加工後、仕上がり、お届け

4があることで、安心してティアラのオーダーメイドがお作りいただけます。

※修正できるのは、鍍金加工をする前の段階です。メッキ加工後の変更はできません

オーダーメイドなのに特別料金なし。あなただけのオリジナルティアラが完成します!

→浅草橋周辺店舗でウエディング ティアラを効率的に選べます。

 

店舗でみたり、インターネットで見たりしながら、少しずつ検討を進めていく中でイメージが固まります。

なので、浅草橋周辺で2~3店舗、インターネットで見た情報を基に、効率的に検討が可能です。

 

 

また、ブライダルアクセサリー マリコはアクセサリーのメーカーで、メーカーだからこそこだわりの品質を、

ブランド料の設定をせず適正な価格でご案内が可能です。

オーダーメイドページ

ブライダルアクセサリー マリコ 松坂屋上野店内

 

まとめ

以上が今回の記事となります。浅草橋で結婚式の準備がてら、浅草橋、御徒町周辺でウェディング ティアラを探すことが可能です。

また、既製品が見つからない場合のオーダーメイドも紹介させて頂きました。

ブライダル アクセサリーで悩んだら「パーソナル アクセサリー相談」がおすすめ!

LINEでトークするだけでブライダル アクセサリーの相談が可能。通勤時間などの空き時間に気軽に相談できる無料のサービスです。
※友だち追加→アクセサリー相談とトークしてチャット開始します!

LINEでアクセサリー相談してみる

 

またブライダルアクセサリー マリコの店頭でも結婚式の花嫁さま一人ひとりに合わせたパーソナライズなサービスを実施しています。大きさやデザインでお困りであれば店頭でカスタマイズも可能。

百貨店内にあるので駅近&遅くまで営業していてお忙しい花嫁さまも安心。ご予約不要でブライダルアクセサリー をたくさんご試着いただけます。

ブライダルアクセサリー マリコ店舗はこちら

 

 

ぜひこの機会に、浅草橋周辺で、素敵なウェディング ティアラをお探しください。

素敵なご結婚式を!ブライダルアクセサリー マリコ

関連記事

  1. ブライダルイヤリング | リムーバルチャーム1623
  2. スワロフスキーを使ったブライダル ブレスレット いろいろ。ブレスレットも人気のブライダルアクセサリー マリコ
  3. 結婚して記念写真撮影する新郎と新婦
  4. ウェディングドレスを着た花嫁
  5. スワロフスキーを使ったブライダル イヤリングの大ぶり。つけ外し可能な揺れるモチーフ

ウェディング アクセサリーの選び方

TAG index

オーダーメイドについて

TAG index

スワロフスキーの純正品って何ですか?

TAG index

最近の記事

  1. ピアス チャームでもっとおしゃれに アイキャッチ画像
  2. ブライダルアクセサリーはレンタルをおすすめしません。理由とレンタルする場合の注意点を紹介へのバナー
  3. ハート ティアラをオーダーした花嫁さまのティアラのイメージ画像
  4. 社交ダンス アクセサリーのページへリンク。アイキャッチ画像
  5. 犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬雑貨を紹介します
  6. ティアラが似合わないと悩む花嫁へ理由と対策を紹介するページへリンク
  7. 犬モチーフでプレゼントがおすすめ!記事のアイキャッチ画像
  8. ブライダルアクセサリー 名古屋 アイキャッチ画像
  9. 結婚して記念写真撮影する新郎と新婦
  10. 披露宴をティアラのままでする花嫁

ご不明点はご質問ください


上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

PAGE TOP