結婚式 準備 ブログ【花嫁様やお呼ばれの方必見】

ブライダル アクセサリーを格安にゲットできる方法【3つ教えます】

ブライダル アクセサリーを格安にゲットできる方法を教えます
【無料から50%割引など多数紹介】

>4月24日まで!マリコのモニター割引についてはこちら

 

ブライダル アクセサリーを格安にゲットしたい!「結婚式が決まったけどお金がたくさんかかるからできるだけ節約したい。でも料理とか引き出物とかケチれないからドレスや小物はあまりお金を出せないかも。節約したいけどせっかくだから安いものよりかはいいものを身に着けたいし・・・。どうしたらいいの?」

 

といった花嫁様のお悩みに答えます。

 

今回の記事

「ブライダル アクセサリーを格安にゲットできる方法を教えます:無料から50%割引など多数紹介」です。

 

ブライダル アクセサリーを格安でゲットできる方法

その1:モニターモデルに応募して無料でブライダル アクセサリーをゲット
その2:モニター割引という制度があるショップを使ってブライダル アクセサリーを格安にゲット

 

記事を担当するのはMARIKOでブライダル アクセサリーの製作・デザインをしている太田で、現在は花嫁様の10人に一人は読んでいる 「結婚式 準備 ブログ」を担当しています。

【この記事は2020年1月19日に書かれたものです】

 

この記事を読んでもらうことで、素敵なブライダル アクセサリーを格安にゲットする方法がわかると思います。

 

一生に一度の結婚式。マリコの商品だけではなく、素敵なブライダル アクセサリーを格安にゲットする方法で、花嫁様のこだわりいっぱいのブライダル アクセサリー選びができればよいと思っています。

スワロフスキーを使ったオーダーメイドのティアラを着用する花嫁

それではさっそく紹介させていただきます。

モニターモデル応募。無料で格安のブライダル アクセサリーをゲット

結婚式 モニター募集 2019第三弾のポップ011

↑モニターモデル募集のイメージです。現在は応募終了してますがこんな感じで募集されてます。

一番はモニターとなり素敵なブライダル アクセサリーを無料でゲットすることです。

 

ご自分の憧れのブライダル アクセサリーがあれば、モニターモデルの応募は絶対にすべきです。Instagramで#モニターモデル募集などで検索すればさまざまなブライダル アクセサリー ブランドが募集しているのがわかります。

 

★モニター募集とは?

スワロフスキーを使ったオーダーメイドのティアラを着用する花嫁

 

ご自身がモニターとして協力することでブライダル アクセサリーなどの小物をプレゼントしてもらえるシステムです。モニターとは着用画像を提供したり、使用したレビューを投稿したりすることでブランドのPRをすることです。

 

自分のお好みのブライダル アクセサリーのPRをして無料でもらえるなんて、格安以上にとってもお得ですよね。

 

とりあえずInstagramやっている人はすぐにチェックしてモニター募集に応募するのが良いかと思います。

 

★モニター募集をするにあたり気を付けておきたい3つのポイント

スワロフスキーを使ったオーダーメイドのブライダル ネックレスを着用する花嫁

スワロフスキーを使ったオーダーメイドのブライダル ネックレスを着用する花嫁

・顔だしがOKかNGかを決める(顔出すのが嫌な方は要注意)
・カメラマン撮影限定や画像の構図などの条件を確認(プロでないとNGの場合もあり注意)
・instagramで継続的にレポする必要などあるかも(懸賞アカウントはNGの場合あり)

 

基本は以上のような部分に気を付ければ問題ありません。

 

★ブランドはこんな花嫁様にモニターモデルをお願いしたいはず

スワロフスキーを使ったブライダル ネックレスとイヤリングをする花嫁

スワロフスキーを使ったオーダーメイドのブライダル ネックレスを着用する花嫁

・懸賞ばかりだとイメージが・・・インスタがきれいな花嫁さまが良い
・instagramで積極的に(顔出しで)情報発信している花嫁さま話題性のある花嫁さま(ご姉妹で同時期に結婚式をするなど)
・フォロワーが多い花嫁さま

企業としては花嫁さまの力をお借りしてブランド認知度の向上や、ブランド力を上げたいので、このようなことを意識するだけで当選確率がぐっと上がります。

 

素敵なブライダル アクセサリーを見つけてぜひご応募チャレンジしてみてください。

 

モニター割引という制度があるショップを使ってブライダル アクセサリーを格安にゲットする

前章よりかも確実に素敵なブライダル アクセサリーを格安でゲットできる方法です!

 

抽選型の応募に外れたらぜひこの方法で検索してみてください。Instagramのハッシュタグで#モニター割引 などで調べるといろいろと出てくるかと思います。

 

これは前章の全額無料とは違いますが、確実に30%から50%程度の割引が受けられる格安のサービスです。

 

モニター割引もほとんど一緒ですが、無料でない分協力する部分も少なくてすむ格安のサービスです。

 

こちらもブランドによりいろいろと格安サービスを受けるための条件がありますので確認することをお勧めします。

 

ちなみに今回ブライダルアクセサリー マリコで実施のモニターモデル募集要項はこんな感じです。

★ブライダル アクセサリー 格安 モニター割引について

ブライダル アクセサリーが格安に。ブライダル モニター特別50%割引ご優待

モニターモデル募集(先着10名様:クーポンコードは4月24日13時まで)

割引内容:ブライダルアクセサリー マリコのネットショップが全品50%割引

>ブライダルアクセサリー マリコの商品アイテムについてはこちら

条件:プロカメラマン撮影による画像のご提供(顔出しNGの場合は応相談)とサイト掲載許可
※以下のような画像を主に商品ページで公開させていただきますので、お顔や目線がばっちりというよりかはイメージ重視でご提供いただけると助かります。

ブライダル ネックレスのパールをする花嫁。ウェディング ドレスに合わせたブーケとヘアード着用

モニターになっていただく花嫁さまには上記のようなブライダル アクセサリーの着用画像を頂戴したいと思います。商品をみた花嫁さまがそのアクセサリーをイメージできるような画像をいただきたく、寄りで商品がはっきりと分かるようなものと引きでウェディングドレスとのバランスが分かるものを頂戴できれば幸いです。

※サイト内の商品一覧ページにて着用画像として使わせていただきますので、お顔がはっきりと出てしまうものよりも上記のようなイメージ画像をお願いします。商品の単体の画像もできましたらお願いします。

申し込み方法:LINEもしくはメールにて問合せください。友だち追加→「モニター割引」とトークしてください。クーポンコードをお知らせします。

>LINEで問い合わせる

商品のお渡し:ブライダルアクセサリー マリコ各店もしくは配送(送料無料)

素敵なブライダル アクセサリーが格安でゲットできる内容となっております。マリコ以外のショップでもモニター 割引を実施している店舗もございますので、ぜひいろいろとチェックしてみてください。

>マリコのモニター割引の条件はこちらになります

ブライダルアクセサリー マリコ 松坂屋上野店内

>ちなみにブライダルアクセサリー マリコの店舗一覧はこちら

 

その他ブライダル アクセサリーを格安でゲットしたい方へ。

ブライダル ティアラ 試着画像2227

最近は節約志向の花嫁様やDIYの聖地となっている御徒町・浅草橋でブライダル アイテムを探す方も増えています。

 

ここでも格安のブライダル アクセサリーをゲットできますので、ブライダル アクセサリーに迷ったらぜひこのエリアも一度は足を運ばれても良いかと思います。

 

>浅草橋周辺の格安のブライダル アクセサリーショップは?

 

ブライダル アクセサリーを格安でゲットできる方法まとめ

いかがでしたか。今回はブライダル アクセサリーを格安でゲットできる記事を紹介し、当選すれば無料になるモニターモデル募集や確実に格安になるモニター割引、格安なエリアを紹介させていただきました。

 

マリコのモニター割引を検討か悩んだらぜひブライダルアクセサリー マリコの店頭へ!人気のブライダル アクセサリーを多数ご用意しております。

 

マリコのアクセサリーは純正スワロ100%使用、百貨店品質でコスパは良いと思います。

 

ブライダルアクセサリー マリコの店舗の詳細はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それでは素敵なブライダル アクセサリー 選びを!

 

ブライダルアクセサリー マリコ

関連記事

  1. 母の日 花束の画像 カーネーション
  2. アクセサリー 福袋 2020年 スワロフスキー使用パールモチーフのネックレス、イヤリング、リボンカチューシャ
  3. スワロフスキーを使ったウェディング ティアラ:かわいい ハートデザイン:リボンやブーケとともに:レースモチーフ 品番№87
PAGE TOP