結婚式 準備 ブログ【花嫁様やお呼ばれの方必見】

犬モチーフでプレゼントがおすすめ!記事のアイキャッチ画像

【種類別】犬モチーフをプレゼントしたい!毛色や首輪の色が選べる犬モチーフはプレゼントに人気♪

「犬モチーフをプレゼントしたいけど何がいいかわからない」

「その方が飼っている犬になるべく似ているものをプレゼントしたい!」という方にプレゼントするならマリコの犬モチーフのチャームがおすすめです。

プレゼントする方の犬に似た毛の色でプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。今回は犬モチーフのチャームを紹介させていただきます。

「犬モチーフのチャームを実際に見たい!」という方は京王百貨店2階アクセサリー売り場「マリコ」へ!

いつでも犬モチーフのチャームが見れるので、実際に見てみたいという方はぜひ新宿の京王百貨店2階アクセサリー売り場「マリコ」までお越しください!

 

>今すぐ犬モチーフのプレゼントを購入したい方はこちら

 

「この記事は30年以上百貨店で展開している「ブライダルアクセサリー マリコ」の太田が書いています。ブライダルジュエリーを制作している技術を使い、今回はかわいいワンちゃんチャームをご紹介させていただきます。」

 

コロナの影響もあり今は空前のペットブーム。中でも犬を飼う方はとても増えています。大切な方にプレゼントするなら犬のモチーフはおすすめです!今回は以下のような内容を紹介していきたいと思います。

 

もくじ
●犬モチーフをプレゼントする場合何がいい?おすすめのアクセサリーを紹介
●犬モチーフをプレゼントする方へ種類別で紹介します
●犬モチーフを使ったプレゼントに人気のおすすめアイテムを紹介します。
●マリコの犬モチーフがプレゼントに人気の理由を紹介します。
●犬モチーフをプレゼントするならその方のわんこと同じ毛色がおすすめ!
●犬モチーフのプレゼントならオーダーもおすすめです!
●まとめ

【公開日:2021年8月11日】

犬モチーフをプレゼントする場合何がいい?おすすめのアクセサリーを紹介

犬モチーフをプレゼントするのがおすすめの理由はずばり「その人の愛する犬だから」です。その人自身のものだと自分が好きかどうかや、似合うのかなど自分基準で考えてしまいます。

でも自分の愛するペットのためにプレゼントしてくれると自分ではなくそのプレゼントしてくれる行為自体がギフトになります。だから犬モチーフをプレゼントするのはおすすめだと思います。

犬モチーフをプレゼントする方へ種類別で紹介します

犬モチーフはどんどん増えています!種類別に犬モチーフをご紹介します。まだ制作していない犬種はオーダーも無料で承っていますのでどんどんリクエストしてください!

 

>今すぐLINEでご希望の犬種が制作可能か確認する

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

犬モチーフ ミニチュアダックスフンド

犬モチーフのプレゼントに人気 | ミニチュアダックスフンド

日本では長きにわたって人気犬種であり続けるミニチュアダックスフンド。胴長短足でユーモラスな姿が本当に愛らしいミニチュアダックスは犬モチーフのプレゼントでも人気です。

毛色もレッドやイエロー、ブラックタンやチョコタン、クリームなどたくさん!1番近い色を選んでプレゼントしましょう!

 

犬モチーフ トイプードル

犬モチーフのプレゼントに人気 | トイプードル

くるくるとした巻き毛が特徴のトイプードル。犬籍の登録団体であるジャパンケネルクラブの年間登録頭数ランキングでは13年連続首位であり続ける人気の犬種です。

色もレッドやアプリコット、ブラック、シルバーホワイト、クリーム、ブラウンなどたくさん!1番近い色を選んでプレゼントしましょう!

 

犬モチーフ ヨークシャーテリア

犬モチーフのプレゼントに人気 | ヨークシャーテリア

ヨーキーの愛称で親しまれるヨークシャーテリア。その美しい繊細で絹の様に美しい毛並みから動く宝石と呼ばれる高貴で愛らしい姿が人気の犬種です。

生涯のうち7回毛色が変わると言われていて変化していく愛犬の様子を見守ることも楽しみです!

毛色はブラックタン、ブラックゴールド、スチールブルータン、スチールブルーゴールドの4パターンが一般的です。

 

犬モチーフ チワワ

犬モチーフのプレゼントに人気 | チワワ

可愛らしい小さな体にうるうるとした大きな目が愛らしいチワワは世界でも人気のある犬種です。短くなだらかな毛のスムースコートと手触りが柔らかいロングコートの2種類がいてどちらも人気です。

ブラックタンやクリーム、ブラックホワイト、レッド、ホワイト、チョコタンなどの毛色があるので1番近い色を選んでプレゼントしましょう!

 

犬モチーフ ゴールデンレトリバー

犬モチーフのプレゼントに人気 | ゴールデンレトリバー

綺麗な毛が優雅になびくのが印象的なゴールデンレトリバー。その優しい温かな表情が人気の犬種です。とにかくそのつぶらな瞳がとても可愛らしくチャーミング。

垂れた耳も特徴的です。ゴールデンレトリバーの毛色はゴールド色、クリーム色、ブラック、ホワイトがありますので1番近い色を選んでプレゼントしましょう!

 

犬モチーフを使ったプレゼントに人気のおすすめアイテムを紹介します。

犬モチーフを使ったプレゼントはチャーム型がおすすめです!チャームとはモチーフの先端に金具がついていて取り外しができるもののことを一般的には言います。

チャームはペンダントやバッグチェーン、キーホルダーとしても使えて便利で犬モチーフのプレゼントでもこのチャーム型はおすすめです。

そのままプレゼントすることで頂いた方自身が自分のかばんやキーホルダーに付けることもできるし、愛犬のネックレスに着用することもできるから使い勝手が良いというのがその理由です。

ブライダルアクセサリー マリコでもこの犬モチーフのチャームにキーチェーンやバッグチェーン、ストラップなどに加工することが可能。さまざまなアレンジが楽しめるのがチャームの良い点です。

 

犬モチーフ チャーム

犬モチーフのプレゼントに人気 | ヨークシャーテリアのチャーム

モチーフに取り外し可能な金具がついているデザインをチャームと言います。そのまま使ってご自分のアイテムにワンポイントプラスできる便利なアイテムです。

犬モチーフ バッグチェーン

犬モチーフのプレゼントに人気 | ゴールデンレトリバーのバッグチェーン

バッグの持ち手につけて楽しめるバッグ用のアクセサリー。バッグチェーンにチャームを組み合わせることによりより華やかな印象になります。

 

犬モチーフ ブローチ

犬モチーフのプレゼントに人気 | ミニチュアダックスフンドのブローチ

洋服やコートなどにつけるアクセサリー。ブローチの台座は骨をモチーフにした可愛らしいものをご用意。チャームは取り外しできるので便利です。

 

マリコの犬モチーフがプレゼントに人気の理由を紹介します。

犬モチーフ自体がプレゼントにおすすめな理由は先程の章で説明しましたが、ここではなぜマリコの犬モチーフがプレゼントにおすすめか、ご紹介させていただきます。

 

犬モチーフをプレゼントするならその方のわんこと同じ毛色がおすすめ!

マリコは15色以上のラインストーンを持っていて愛犬の毛色に近いものが選ばるからです。

ブライダル専門店のマリコは結婚式やパーティーのドレスに合わせてアクセサリーを作るため、15色以上ものカラーストーンを持っています。

愛犬の毛色に合わせて色を選んだり、首輪の部分の色を男の子だから青にしたり、カスタマイズが可能です。例えばミニチュアダックスのシルバーダップルもこんな感じにしてみたり・・・

オリジナルで愛犬の毛色に近いカラーでプレゼントできるのでおすすめです。

 

>マリコのカラーバリエーションはこちら

コーティングがブライダルジュエリー仕様だからおすすめです!

マリコの犬モチーフはすべてブライダルジュエリーと同じグレードのコーティング、ガラスを使っています。

コーティングは雑貨用に使う代用ロジューム/代用ゴールドを使わずに、本ロジュームや本金の特殊仕上げ。高級感のある光沢と色持ちが断然違うのでプレゼントにもおすすめです。

またガラスはベルサイユ宮殿などのシャンデリアを手掛ける世界トップのクリスタルガラスを100%使用しているので輝きが全く違います。

マリコの犬モチーフがプレゼントに人気の理由は遊び感がありながらも高級品質を使っているからです。

 

>マリコのコーティングについて確認する

犬モチーフのプレゼントならオーダーもおすすめです!

マリコならデザインからの完全オーダーメイドも受け付けていておすすめです!

ブライダルアクセサリー マリコは職人とデザイナーとLINEで相談しながら制作するオーダーメイドが人気のアクセサリーショップで、30年以上オーダーメイドの制作を百貨店で行っています。

 

>オーダーメイドについてはこちら

 

このノウハウを活かし、犬モチーフのオーダーメイドも相談無料で承っております。イメージをお伝えいただきながら相談し、ガラスを並べた状態のものを確認しながらオーダーできるので安心です。

オーダー料も一切頂いてないのでお時間に余裕のある場合はおすすめです。

その他似た毛色がマリコにない場合も特注などの対応も無償で対応しておりますので、もしも気になる方はLINE無料相談からお気軽にご相談ください。

友だち追加→相談内容をトークしてください。

 

>今すぐLINEで相談する

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

犬モチーフをプレゼントしたい方へのまとめ

さていかがでしたか?今回は犬モチーフのプレゼントを検討している方へ犬モチーフがプレゼントにおすすめな理由とおすすめアイテム。

またマリコの犬モチーフがプレゼントにおすすめの理由などを紹介させていただきました。最後までお読み頂きありがとうございます。犬モチーフのプレゼントで迷ったらアクセサリー無料相談がおすすめ!

 

デザイナー、制作担当と直通で「ブラックタンにしたいけどどうしたらいい?」、「クリーム色のガラスがないけど特注できる?」など相談が可能です。

完全オリジナルのオーダーメイドの相談もできるのでお気軽にご相談ください。

 

>今すぐLINEで無料相談する

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

 

また犬雑貨を東京でお探しなら上野と東京に店舗のあるマリコがおすすめ!

こちらの記事にマリコの店舗紹介と犬モチーフ雑貨のカスタマイズについて書いていますのでよろしければ参考になさってみてください。

 

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬雑貨を紹介します

 

>犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬雑貨を紹介します

 

コロナでいろいろなことが規制されていて、人との交流も以前と比べて減ってしまいましたが、逆に人とのつながりや温かみがより大切に思えるようになってきたと思います。

 

大切な方の愛犬に似たモチーフをプレゼントして喜んでいただけたら私たちもとても嬉しいです。

 

それでは楽しいプレゼント探しを!

 

ブライダルアクセサリー マリコ

関連記事

  1. マスクを耳にかけないようにするアクセサリー マスク フックのバナー
  2. プロポーズにティアラがおすすめ アイキャッチ画像
  3. サムシングブルーのチャーム。結婚式で使えるチャームの青いもの
  4. マスク アクセサリー マスクチャーム スワロフスキを使用
  5. イニシャル ネックレス中のカスタム オーダー チャームバリエーション
  6. 胸元の開きすぎをカバーするエリトメールのリンク

ウェディング アクセサリーの選び方

TAG index

オーダーメイドについて

TAG index

スワロフスキーの純正品って何ですか?

TAG index

最近の記事

  1. ピアス チャームでもっとおしゃれに アイキャッチ画像
  2. ブライダルアクセサリーはレンタルをおすすめしません。理由とレンタルする場合の注意点を紹介へのバナー
  3. ハート ティアラをオーダーした花嫁さまのティアラのイメージ画像
  4. 社交ダンス アクセサリーのページへリンク。アイキャッチ画像
  5. 犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬雑貨を紹介します
  6. ティアラが似合わないと悩む花嫁へ理由と対策を紹介するページへリンク
  7. 犬モチーフでプレゼントがおすすめ!記事のアイキャッチ画像
  8. ブライダルアクセサリー 名古屋 アイキャッチ画像
  9. 結婚して記念写真撮影する新郎と新婦
  10. 披露宴をティアラのままでする花嫁

ご不明点はご質問ください


上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

PAGE TOP