ウェディング ティアラ オーダーメイド フェアのポップ1826

高島屋でウェディングドレスを決めたら!高島屋 ブライダル期間限定イベント

高島屋でウェディングドレスを決めようと検討している花嫁様へ。

ウェディングドレスを決めるついでにティアラも決めたい。

ブライダルアクセサリーも見てみたい。

そんな花嫁様のご要望に応え、今回は日本橋 高島屋にてブライダル アクセサリー イベントを期間限定開催します。この記事ではオーダーティアラ フェアの詳細について、紹介させていただきます。

この記事は1986年創業のブライダルアクセサリー マリコが監修。ブライダル アクセサリーのオーダーメイドサービスが人気のマリコでデザイン・製作を担当するスタッフが書かせていただきました。

この記事は2019年7月18日に書かれたものです。

もくじ

  • 高島屋 ブライダル アクセサリー イベントの詳細
  • 人気のオーダーメイドサービスについて
  • ブライダルアクセサリーのアイテム紹介

では順に紹介させていただきます。

高島屋でウェディングドレスを決めたら!期間限定ショップでアクセ選びを!

ティアラ ネックレス セット No87-1113

高島屋でウェディングドレスを決めたもしくはご検討中の花嫁様へ。今回オーダーメイドサービスが人気のブライダルアクセサリー マリコが期間限定で出店します。

高島屋には常設店舗がないので、高島屋カードをお持ちの皆様におきましてはぜひこの機会にご来店くださいますよう、お願いいたします。

★高島屋 ブライダル アクセサリー イベントの詳細

注:日本橋高島屋での期間限定イベントです!

日程 令和元年7月24日(水)~8月6日(火)まで

時間 10時30分~19時30分

場所 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋 高島屋 本館1階婦人洋品売り場内

ブランド名 アクセサリー マリコ(ブライダルアクセサリー マリコ)

注:内容についてのお問い合わせは日本橋高島屋ではなく、ブライダルアクセサリー マリコ オフィス(03-3367-2115)もしくはLINEにてお問い合わせください。

マリコへ電話をかける(03-3367-2115)

内容 結婚式のお呼ばれゲストの方や、花嫁様に人気のブランド「ブライダルアクセサリー マリコ」が、日本橋 高島屋に期間限定出店します。

高島屋でウェディングドレスが決まった方、高島屋でウェディングドレスを検討している花嫁様はこの機会にぜひ【期間限定ショップブライダルアクセサリー マリコ】へ。

Instagramやネットで話題のブライダルアクセサリー マリコの新作アクセサリーを紹介いたします。

ウェディング ティアラやブライダル ネックレス、ブライダル イヤリング、ピアスなど多数ご用意。

デザイナー、製作専門のスタッフが常駐し、ブライダルアクセサリーのご試着やウェディングドレスに合わせた提案などを店頭にて実施します。

さらに、こだわりの花嫁様のために今回はオーダーメイドのブライダルアクセサリーをご紹介。店頭でイメージやご希望など伺いながら、こだわりいっぱいのオリジナル アクセサリーをお作り致します。

オーダー料も不要で、ご希望の方にはLINEなどで製作過程を公開。微調整を花嫁様と相談しながら作り上げる、新しい形のオーダーメイドサービスが人気です。

 

★高島屋でウェディングドレスに合わせたオーダーメイド アクセサリーが製作可能です!

注目!従来のオーダーメイドとは違う、かんたんで安心のオーダーメイドがおすすめの理由です。

今回のイベントでは高島屋でウェディングドレスを検討している花嫁様向けに、この人気のオーダーメイドサービスもご用意させていただいております。

InstagramなどのSNSからインターネット、または雑誌などのメディアなど。現在は花嫁様が様々な方法で、たくさんの情報を手に入れることが可能です。

それにより、花嫁様のお好みもさまざまで、多様性あふれる時代になってまいりました。

また働いている花嫁様がほとんどであり、たくさんの情報を、わずかな時間に収集しながら決めていくのが、現代の花嫁様の現状です。

そこでブライダルアクセサリー マリコは、店頭で花嫁様のイメージやお好みをカウセリングを行うだけで、あとはLINEなどのインターネットを通じてやり取りする新たなオーダーメイドのスタイルを提案させていただきます。

花嫁様は空き時間を活用しながらLINEでデザイナーと直接打ち合わせをします。

デザイナーが提案するデザイン画をLINEでやり取りしながら修正などを気軽に伝え、本当にお好みのデザイン画をデザイナーと一緒に作ります。

花嫁様に実際に石を並べた状態をチェックいただき、作業工程を確認いただきながら作りますので、安心してオーダーメイドが楽しめる新しいスタイルです。

今までのように店頭に何度も通い、実際に仕上がりは職人任せの従来型の敷居の高いオーダーメイドから、空き時間を利用しながら花嫁様とデザイナーが一緒に作っていく簡単で安心のオーダーメイドへ。

ブライダルアクセサリー マリコは現代の忙しい花嫁様向けのスタイリッシュなオーダーメイドのサービスをご提供させていただきます。

オーダー料:free 製作までの最短期間:10day デザイン画などのやり直し:free

 

★ブライダル アクセサリー のアイテム紹介

高島屋でウェディングドレスに合わせたブライダル アクセサリーを紹介いたします。

■ウェディング ティアラ

ブライダル ティアラ №87 1815

花嫁様自身が頭に当ててみると、なんとなくしっくりこないのが「ウェディング ティアラ」です。

ウェディングドレスをより引き立たせるアイテムとして一番がこの「ウェディング ティアラ」で、ウェディングドレスと「ウェディング ティアラ」でほぼ印象が決まってしまうといっても過言ではありません。

そのような大事なアイテムですが、頭の大きさやフェイスライン、お顔の長さなど、花嫁様によってさまざまです。

ブライダルアクセサリー マリコのオーダーメイドサービスでは、ウェディングドレスの雰囲気に合わせ、様々な提案が可能。

例えばウェディングドレスの試着をした際の画像を見せていただき、その時ご試着のティアラの大きさ(高さ、幅、デザインなど)をチェック。

ウェディングドレスの生地や雰囲気に合わせたり、ネックレスに合わせたりしながらオーダーメイドのティアラを製作します。

ティアラのオーダーメイドについては別の記事に分かりやすく解説してますので、そちらを参照ください。

ティアラとネックレスの合わせ方については別の記事に分かりやすく解説してますので、そちらを参照ください。

まだ、結婚式のティアラをレンタルか、購入かお悩みならこちらの記事がおすすめです。

■ブライダル ネックレス

ブライダル ヘアアクセサリー ヘアード着用画像1538

ブライダルネックレスも花嫁様にとってはとても重要なアイテムです。

花嫁様のお体の大きさはもちろんのこと、ウェディングドレスのデザインによっても提案するブライダル ネックレスは違ってまいります。

ブライダルアクセサリー マリコのオーダーメイドサービスであれば、ウェディングドレスのご試着画像を見せていただきながらブライダル ネックレスの提案を開始。

花嫁様のお好みを伺いながら、最もお似合いになるブライダル ネックレスを提案させていただきます。

また、通常のネックレスの長さは43センチであり、ご着用すると少し長すぎる場合もございます。また逆にウェディングドレスのイメージによってはもう少し長さが必要な場合もございます。

一番素敵に見える長さのご提案などもさせていただき、花嫁様にぴったりのネックレスのオーダーメイドが可能です。

ウェディングドレスに合わせたブライダル ネックレスの選び方については、こちらの記事に分かりやすく解説してますので、参考になさってください。

■ブライダル イヤリング/ピアス

結婚式 大ぶり イヤリング1705

ブライダル イヤリングも重要なアイテムです。なぜならばほとんどの花嫁様が、ブライダル ヘアをハーフアップや、アップになさるからです。

つまりお耳が見えるようなヘアスタイルが多く、ブライダル イヤリングやピアスの重要度は高いと思います。

ブライダル イヤリングを大ぶりにするかどうかも重要なポイントです。

大ぶりなブライダル イヤリングは最近の流行ですが、フェイスラインやお顔の大きさ、お首の長さなどに合わせたイヤリング/ピアスが理想です。

またピアスだと少し重くて耳たぶが引っ張られてしまう方もいらっしゃるので、ピアスの方もイヤリングにしたり、重さの確認が非常に重要です。

結婚式のイヤリングは大ぶりでも大丈夫?については別記事にてわかりやすく解説してますので、そちらを参考になさってください。

イヤリングのオーダーメイドをした方の記事はこちらが分かりやすいです

さて、いかがでしたか?今回は高島屋でウェディングドレスを検討している花嫁様に、オーダーメイドが人気のブライダルアクセサリー マリコの期間限定イベントの紹介をさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それでは素敵なブライダル アクセサリー選びを

 

ブライダルアクセサリー マリコ

PAGE TOP