銀座で犬グッズフェア開催 フェア詳細ページへリンク

【2021年9月29日(水)~10月5日(火)限定】銀座で犬グッズをお探しの方へ | 松屋銀座1階にて開催します!

「銀座で犬のグッズを売ってるところを探している」

「銀座で犬 グッズを探しているけど何かおすすめはあるの?」という方へ

 

今回は銀座で犬グッズを販売する期間限定ショップ マリコの紹介とマリコの犬グッズの紹介をさせていただきます。松屋銀座で開催する期間限定ショップの詳細を説明するとともにマリコの犬グッズのおすすめをご紹介。

 

さまざまな犬種や毛色からお好きな犬モチーフをセレクト。その場でブローチやバッグチャームのカスタマイズして世界に一つだけの犬グッズをおつくりするマリコの紹介をさせていただきます。

 

この記事はブライダルアクセサリー マリコの太田が書いています。マリコは百貨店内で30年以上花嫁さまやステージで活躍されるプロの方々に向けたパーティー&ブライダルアクセサリーを制作する百貨店ショップです。最近顧客の方から『ワンちゃんモチーフのキラキラ系が欲しい!』というご要望も多く、ギフトや自分用に使えるワンちゃんモチーフも日々制作しています。

 

というわけで最近本当に多くのお客さまからご要望のあるワンちゃんモチーフを作っていますが、今回松屋 銀座さまから犬グッズのPOPUPのオファーをいただきました!というわけで今回の記事では以下についてご紹介させていただきます。

 

もくじ
●銀座で犬グッズを探している! | 松屋銀座 期間限定ショップの紹介
●犬グッズを探している方へマリコの人気の犬グッズを紹介します。
●まとめ:銀座で犬グッズをお探しなら松屋銀座期間限定ショップマリコがおすすめです!

【公開日:2021年9月20日】

では早速紹介していきます。

銀座で犬グッズを探している! | 松屋銀座 期間限定ショップの紹介

銀座で犬グッズフェア開催 画像はバッグチャームという犬グッズを付けたバッグ

松屋 銀座で犬グッズフェア

松屋銀座で期間限定ショップを開催します。銀座で犬グッズのカスタマイズアクセサリーを期間限定でご紹介。犬の種類や毛色を選んでカスタマイズ。その場でバッグチャームやキーホルダー、ブローチにアレンジ。

 

世界で一つの犬雑貨をお作りします。ギフトにもご自分用にもとってもおすすめの期間限定ショップです。

 

銀座で犬グッズを! POPUP開催場所

松屋銀座1階エッセンス売り場内イベント:マリコショップにて

住所:東京都中央区銀座3-6-1  電話:03-3567-1211(大代表)

>松屋銀座へのアクセスはこちら

 

※松屋銀座の営業時間につきましてはこちらをご確認くださいませ。

 

>松屋銀座の営業時間はこちら

 

銀座で犬グッズを! POPUP開催日程

2021年9月29日(水)~2021年10月5日(火)※1週間限定のPOPUPです!

 

期間限定となります。犬種や毛色の確認、イメージなどを事前に知りたい方はこちらからお問い合わせください。デザイン・制作担当がお答えします。

 

>今すぐ犬種や毛色について問い合わせる。

 

今回マリコでは初めて銀座で犬雑貨をコンセプトにしたイベントを開催します。銀座以外のエリアについても随時展開しておりますので、ぜひそちらも楽しみになさってください!

 

銀座で犬グッズを! POPUPに来れない方へ

「銀座で犬グッズを探していて、マリコに興味を持ったけど、その期間は銀座に行くのが難しい」という方へ。

 

マリコではさまざまな犬グッズのイベントを企画したり、店舗でご紹介もしております。犬グッズを東京でお探しの方にはこちらの記事がおすすめですのでぜひこちらをご一読ください。

 

>犬雑貨を東京でお探しの方はこちら

 

またどんな犬雑貨なのかくわしく知りたい。プレゼントで犬モチーフを探している方にはマリコの犬雑貨のカスタマイズや犬種などを詳しく説明したこちらの記事がおすすめですので、ご参考になさってください。

 

>【特集記事】犬モチーフをプレゼントしたい!

 

銀座で犬グッズを探している方へマリコの人気の犬グッズを紹介します。

銀座で犬グッズフェア開催 画像はバッグチャームという犬グッズを付けたバッグ

犬グッズのカスタマイズ事例

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム チワワのバッグチャーム

その場で犬チャームを選んでカスタマイズしてお好みの犬グッズを制作します。

 

今回の銀座のイベントではさまざまな種類の犬チャームをご用意。ブローチや首輪、ネックレスやバッグチャームなどさまざまな犬グッズを提案可能です。

 

犬グッズ バッグチャーム

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコのバッグチャーム

マリコではさまざまなチェーンをご用意。宮殿のシャンデリアにも使われる高級クリスタルチェーンを使ったカラーバリエーションで世界に一つだけの犬グッズを店頭でお作りします。

犬グッズ ブローチ

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコのブローチ

マリコではピンブローチやブローチの台座をご用意しており、お好きな犬モチーフのチャームを選ぶ、ブローチやピンブローチなどさまざまな犬グッズを店頭でお作りしています。

 

店頭にはさまざまなチェーンを用意しており、チェーンやパーツを選んでさまざまな犬グッズをカスタマイズ可能です。

ギフトにもご自分用にも楽しめる、世界で一つだけの犬グッズをぜひ銀座でお楽しみください。

 

人気の犬グッズを種類別に紹介します。

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム

マリコの犬モチーフは種類や毛色もたくさん!自分のわんこに一番近いものを選んでください!

「自分のわんこの種類がないといや」「自分のわんこと毛色が違うので買おうか悩む」というお声に対応するためにマリコでは銀座で犬グッズを!のPOPUPのためにさまざまな犬種をご用意しました。

 

またそれぞれの犬種により毛色もさまざまなので、できるだけ多くの毛色のわんこをご用意しております。首輪部分も男の子ならブルー系、女の子ならピンク系など細かなカスタマイズも可能です。

 

ぜひ自分のわんこにぴったりのものを選んで世界に一つだけの犬グッズをお楽しみください。

 

犬グッズ ミニチュアダックスフンド

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム ミニチュアダックスフンド

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム ミニチュアダックスフンド

胴長短足の愛くるしい格好が人気のミニチュアダックスフンドは人気で多くの方に愛される存在です。マリコでの犬グッズでもミニチュアダックスフンド モチーフは人気のグッズです。

犬グッズ チワワ

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム チワワ

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム チワワ

アップルヘッドと言われる丸い頭とまんまるのつぶらな瞳が特徴のチワワは明るく元気で人気です。マリコの犬グッズでもチワワも非常に人気モチーフのグッズになっています。

犬グッズ ヨークシャーテリア

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム ヨークシャーテリア

飼い主には絶大な忠誠心を持ち、またその高貴な姿、美しい絹のような毛質から「動く宝石」ともいわれるヨークシャーテリアは流行に関係なく定番的な人気が特徴です。

犬グッズ 柴犬

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム 柴犬

日本犬の中で唯一小型犬なのが柴犬です。ピンと張った耳にきりっとした顔立ち。丸まったしっぽがなんとも可愛い柴犬は日本だけではなく海外からも人気になっています。

犬グッズ シュナウザー

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム シュナウザー

長い口ひげと可愛らしい眉毛が特徴のシュナウザーは遊びが大好きで好奇心旺盛な犬種です。その風貌から男性からの人気も高く、また社交的でどの犬とも仲良くできるのが特徴です。

犬グッズ トイプードル

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム トイプードル

ぬいぐるみのような愛くるしいビジュアルが特徴のトイプードル。遊び好きでとても賢いトイプードルは日本でも人気犬種の常連でよく見られる人気の犬種です。

犬グッズ ゴールデンレトリバー

犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬モチーフチャーム ゴールデンレトリバー

たくましい体つきと金色に輝く優雅な毛色が特徴のゴールデンレトリバー。人懐っこい優しい瞳が特徴で温和で愛情深く、とても賢い犬種で人気です。一緒にアウトドアやドッグスポーツをしたい方におすすめです!

 

犬グッズのオーダーも銀座で承ります!

『銀座で犬グッズを探している。マリコのPOPUPを見たけれど自分の気になる犬種がいない』という方にはマリコのオーダーメイド サービスがおすすめです。

 

宮殿に使われる高級クリスタルガラスを普段に使ったマリコのオーダーサービスは今回の銀座の犬グッズ フェアでも承ります。LINEでやり取りしながらお好みの犬種をオーダーするのもおすすめです。

 

銀座の犬グッズフェアにご来店の前に「こんな犬種は作れるの?」「毛色を指定したいけど色のバリエーションが知りたい!」という方はLINEでお問い合わせください。

※友だち追加→トーク開始してもらうとデザイン・制作担当者と直接相談できて便利です。

 

>今すぐLINEで作れる犬種について質問してみる

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

 

まとめ:銀座で犬雑貨を!松屋銀座期間限定POPUPの紹介

さていかがでしたか?今回は銀座で犬雑貨をお探しの方に向けて「銀座で犬雑貨を!」期間限定POPUPイベントの紹介と、マリコの犬雑貨をご紹介させていただきました。

 

銀座で犬グッズが楽しめるマリコの期間限定POPUPは2021年9月29日(水)~10月5日(火)です!

 

この機会にぜひ銀座まで足を運んでいただけると嬉しいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。最近はライフスタイルをより充実させるために愛犬と暮らす方が増えています。

 

 

ご自分の愛するわんこへ。また大切な方へのギフトに世界で一つだけの犬雑貨をお作りいただけたら幸いです。

 

 

それでは素敵な犬雑貨選びを!

 

ブライダルアクセサリー マリコ

PAGE TOP