結婚式 準備 ブログ【花嫁様やお呼ばれの方必見】

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる モチーフ 2ウェイタイプ

【2020年最新版】花嫁さまに人気のイヤリングは2ウェイで決まり!

「花嫁に人気のイヤリングはどんなデザインなの?」

「実際によく使われてるイヤリングってどんなものなのかな」

という花嫁さまに2020年人気のイヤリングの傾向とマリコで人気急上昇中のイヤリングを紹介します。

今人気のトレンドを紹介しつつ結婚式で実際に使い勝手の良いマリコだけの限定アイテムのご紹介もさせていただくおすすめの記事になっています。

 

この記事はブライダルアクセサリー マリコの太田が書いています。都内ホテルで約10年プランナーとして活動し、現在はウェディング ティアラなどのオーダーメイド アクセサリーをデザイン・制作しています。プランナーで培った経験を活かしつつ演出や進行も考えたブライダル アクセサリーの提案を心がけています。

花嫁さまに人気のイヤリングは年々変化します。今回は最近ブライダルアクセサリー マリコで人気のイヤリングを紹介させていただきます。

この記事を読んでいただき、2020年花嫁様に人気のイヤリングの情報をキャッチしていただき、イヤリング選びの参考になれば幸いです。

今回は以下について紹介させていただきます。

 

もくじ
花嫁さまに今人気のイヤリングデザインは何?【大きさやデザイン】
マリコご利用の花嫁さまに人気急上昇中の2ウェイ イヤリングとは?

それでは順に紹介していきます。
【投稿日:2020年3月23日】

【2020年最新】花嫁さまに人気のイヤリングは2ウェイで決まり!デザインのトレンドなども紹介します。

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリングの大ぶり。つけ外しが可能で2ウェイで使えるアイテム

2020年の花嫁さまにはどんなイヤリングは人気なの?ブライダルアクセサリー マリコの3店舗で人気のあるイヤリングなどを紹介させていただきます。

実際の店舗で花嫁さまが実際に選ばれている情報やInstagramなどのトレンドから最近の傾向を紹介させていただきます。

花嫁さまに人気のイヤリングデザインは何?【人気デザインを3つ紹介します】

花嫁さまに人気は葉っぱやお花の大ぶりデザインです。

昨年花嫁DIYなどでも人気だった小枝イヤリングの傾向を受けつつ、今はお花や葉っぱのモチーフの大ぶりイヤリングが人気です。

ハーフアップやダウンスタイルに大ぶりのイヤリングを着けるのが花嫁さまに人気のスタイルです。

花嫁 髪型 アップスタイルにヘア アクセサリー ウェディングドレス着用

イヤリングの長さも5センチから7センチと長いものが人気があり、既製品のマリコのイヤリングでも長さを足して欲しい!という花嫁さまも多くいらっしゃいます。

大ぶりのイヤリングを着けるときはネックレスはどうするの?

という問い合わせも花嫁さまからありますが、ドレスによってネックレスをおすすめしたり、またイヤリングを目立たせたいからノーネックレスを選択する花嫁さまもいらっしゃいます。

ちなみにウェディングドレスにネックレスなし?という花嫁さまには別記事にて紹介してますのでそちらを参照ください。

ウェディングドレスにネックレスはなし?はこちら

 

マリコで花嫁さまに人気のイヤリングを紹介します。

 

ここでは前項でお話したトレンドの中でマリコで花嫁さまに人気のイヤリングを紹介させていただきます。

★花嫁さまに人気のイヤリング第1位

スワロフスキー ウェディング イヤリング&ピアス 揺れる 大ぶりモチーフ

No.15-341S-イヤリング

こちらは人気の葉っぱやお花モチーフではないのですが7ミリのラウンド型の大粒スワロフスキーをふんだんに使ったデザインで輝きもとっても良い大ぶりのイヤリングです。

長さは5センチとそこまで大ぶりではないのでどの花嫁さまにも合わせやすいのが特徴です。

また金額も手頃で結婚式の花嫁さまはもちろんお呼ばれゲストの皆様にもお使いいただける使いやすいイヤリングとなっています。

このイヤリングの詳細はこちら

★花嫁さまに人気のイヤリング第2位

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリングのフラワーモチーフ 小枝 風 2246

No.230-イヤリング

花嫁さま人気の、今のトレンドを押さえたイヤリングです。マーキスカットのスワロフスキーをふんだんに使ったお花のモチーフがゆらめく人気のデザインです。

長さも7センチと長くてノーネックレス派にもおすすめのデザイン。またお耳の部分にもボリュームがあるためダウンスタイルでもしっかり輝いてくれるデザインです。

こちらに合わせたリボンカチューシャも人気となっています。

このイヤリングの詳細はこちら

 

★花嫁さまに人気のイヤリング第3位

スワロフスキー ブライダルイヤリング&ピアス 大ぶり 揺れるモチーフ

No.201-4228-15S

こちらは大小さまざまなスワロフスキーにお花モチーフを取り入れた花嫁様に人気の大ぶりイヤリングです。

マーキスという葉っぱのようなスワロフスキーやお花モチーフを取り入れたトレンドのイヤリングで耳たぶの部分も大きくてダウンスタイルでもきらめくスワロフスキーが特徴です。

小枝風のヘッドドレスなどを検討の花嫁さまにもお勧めやすい人気のデザインです。

このイヤリングの詳細はこちら

 

以上が今のトレンドからみたマリコで花嫁さまに人気のイヤリングの紹介です。

イヤリング選びに迷っている花嫁さまにはこちらの記事がイヤリング選ぶに役立つと思いますので、よろしければ参考になさってください。

【特集記事】イヤリング選びのコツを紹介します

 

マリコご利用の花嫁さまに人気の2ウェイ イヤリングとは?

ブライダルイヤリング | リムーバルチャーム1623

前章では今の人気のデザイン傾向をもとにブライダルアクセサリー マリコで今の花嫁さまに人気のイヤリングを紹介させていただきました。

この章ではマリコで2020年花嫁さまに人気急上昇中の2ウェイ イヤリングについて紹介させていただきます。

 

花嫁さまに人気の2ウェイイヤリングって何?

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリングの大ぶりで揺れるパールのモチーフを着用する花嫁 1458

その名の通り2通り使えるイヤリングです。

イヤリングの金具部分に揺れるモチーフを引っ掛けて使うイヤリングで外すとシンプルになり、モチーフをつけるとゴージャスに。2通りの雰囲気が楽しめる人気のデザインとなっています。

2ウェイ イヤリングはピアスなどのカジュアルなものでなく、結婚式用ではブライダルアクセサリー マリコでしかない新しいイヤリングです。

ブライダルアクセサリー マリコは都内の百貨店内3店舗で展開していて花嫁さまのご要望が多く寄せられます。

そうした多くの花嫁さまのご要望と、店頭でもカスタマイズ対応できるスタッフが常駐しているために他のブランドよりもずっと早く作ることができました。

 

なんで2ウェイ イヤリングは花嫁さまに人気なの?

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリングをつける花嫁

挙式から披露宴とイメージチェンジができるのが人気の秘密です。

結婚式当日の花嫁さまは挙式から披露宴へはベールを外してイメージチェンジ。また披露宴中はお色直しなどのイメージチェンジがあります。

お色直しをしない花嫁さまも中座をして髪型を変えたり、サッシュベルトを着けたりイメージチェンジすることは多いです。マリコの2ウェイ イヤリングは挙式ではモチーフを外してシンプルに。

色直し入場でモチーフを着けて華やかにできるのが花嫁さまに人気です。

カラードレスにお色直しの場合は下げるモチーフにカラードレスの色合いを取り入れることによってイメージチェンジができたりと、本当に便利なアイテムです。

マリコご利用の花嫁さまに人気の2ウェイ イヤリングを紹介します。

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる タッセル モチーフ お花 2ウェイタイプ

★花嫁さまに人気のイヤリング第1位

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる お花 モチーフ 2ウェイタイプ パール

No.212-p-2way

今花嫁様に一番人気の大ぶりな2ウェイイヤリングです。

揺れる部分のパールやスワロフスキーがとっても軽やかで着けた時の雰囲気とまったく違うイメージに。挙式ではチャームを外し、披露宴でのイメージチェンジでチャームを着けたりと自由自在。

大小さまざまなマーキスカットのスワロフスキーをふんだんに使ったイヤリングです。

このイヤリングの詳細はこちら

★花嫁さまに人気のイヤリング第2位

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる モチーフ 2ウェイタイプ

No.201-2way

花嫁様に人気のゴージャス感のあるデザインのイヤリングです。

揺れる部分のスワロフスキーがとっても華やかで着けた時の雰囲気とまったく違うイメージに。挙式ではチャームを外し、披露宴でのイメージチェンジでチャームを着けてより豪華にすることが可能です。

大小さまざまなマーキスカットのスワロフスキーをふんだんに使ったイヤリングです。

このイヤリングの詳細はこちら

★花嫁さまに人気のイヤリング第3位

スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる タッセル モチーフ お花 2ウェイタイプ

No.231-2way

花嫁様に人気のタッセル デザインの揺れる大ぶりなイヤリングです。

揺れる部分のスワロフスキーやチェーンのタッセルがとっても華やかで着けた時の雰囲気とまったく違うイメージに。挙式ではチャームを外し、披露宴でのイメージチェンジでチャームを着けてより豪華にすることが可能です。

大小さまざまなマーキスカットのスワロフスキーをふんだんに使ったイヤリングです。

このイヤリングの詳細はこちら

花嫁さまに人気のイヤリング特集:まとめ

ウェディングドレスを着た花嫁

さて今回は2020年のトレンドを取り入れた花嫁さまに人気のイヤリングやマリコご利用の花嫁さまに人気急上昇中の2ウェイ イヤリングを紹介させていただきました。

結婚式のイヤリングで悩んだら「パーソナル アクセサリー相談」がおすすめ!

LINEでトークするだけで結婚式のイヤリングの相談が可能。通勤時間などの空き時間に気軽に相談できる無料のサービスです。※友だち追加→アクセサリー相談とトークしてチャット開始します!

 

LINEでアクセサリー相談してみる

 

またブライダルアクセサリー マリコの店頭でも結婚式の花嫁さま一人ひとりに合わせたパーソナライズなサービスを実施しています。大きさやデザインでお困りであれば店頭でカスタマイズも可能。

百貨店内にあるので駅近&遅くまで営業していてお忙しい花嫁さまも安心。ご予約不要でブライダルアクセサリー をたくさんご試着いただけます。

ブライダルアクセサリー マリコ店舗はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

これからも花嫁さまのためにお役に立てる情報を発信できれば幸いです。

 

それでは素敵なブライダル イヤリング選びを

 

ブライダルアクセサリー マリコ

関連記事

  1. スワロフスキーを使ったシンプルなレースのブライダル ネックレスを試着する花嫁
  2. マスク アクセサリー スワロフスキー使用 マスク ピアス かわいいお花デザイン マスク チャーム付き 着用画像
  3. ブライダルネックレスマグネット
  4. ウェディングリボンカチューシャNo.212商品イメージ画像
PAGE TOP