結婚式 準備 ブログ【花嫁様やお呼ばれの方必見】

ハート ティアラをオーダーした花嫁さまのティアラのイメージ画像

【特集記事】ハート ティアラが好きすぎてオーダーしました!人気のハートデザインのティアラやオーダー事例を紹介します。

「ハートモチーフが好き!でも人と同じは嫌だから自分だけの特別なものが欲しい!」

「可愛くてちょっと遊び心のあるかわいいハート ティアラが欲しい!」

ハートのモチーフは女性の心をくすぐるとっても可愛いモチーフですよね?今回はハート ティアラをお探しの方に世界に一つだけのハート ティアラをオーダーした花嫁さまとマリコでおすすめのハート モチーフのティアラをご紹介します。

 

結婚式やパーティーの主役、発表会で使えておすすめの情報となっております。

 

この記事はブライダルアクセサリー マリコの太田が書いています。1986年創業で百貨店ブランドとして東京都内百貨店で展開するマリコでティアラのデザインや制作を担当。花嫁さまの10人に一人が読む結婚式 準備ブログを書いたりしています。

 

今回お話しすること

もくじ
ハートのティアラが好きすぎてオーダーした花嫁さまの事例を紹介
ハートのティアラをオーダーされた花嫁さまのご紹介
自分だけのハート ティアラをオーダー制作しました!
マリコで人気のハート ティアラを紹介します。
結婚式で使える!マリコで人気のハート ティアラを紹介します。
パーティーの主役、発表会などでおすすめのハート ティアラの紹介。
ハート ティアラのパールモチーフの紹介。
まとめ:ハート ティアラのオーダ事例と人気デザインのご紹介

【公開日:2021年9月13日】

 

それでは早速紹介していきます!

 

ハートのティアラが好きすぎてオーダーした花嫁さまの事例を紹介

花嫁 髪型 ダウンスタイルにティアラの王道スタイル カラードレス着用

この章ではハートのティアラが好きすぎてオーダーされた花嫁さまの事例を紹介させていただきます。マリコにもハートのティアラはあるのですがせっかくだから特別なものが欲しいとのことでオーダーされた花嫁さまのケースです。

 

自分だけのハートティアラをオーダー制作しました!

花嫁 髪型 王道 ティアラ アップスタイル ウェディングドレス着用

すでにある程度のイメージが固まっていたNさま。オーダーメイドのティアラで結婚式を挙げたいとのことでいろいろとネットで検索していたところマリコを発見。オーダーしていただきました。

 

「ティアラのオーダーメイドはどんなふうに仕上がるのか不安」

「そもそもデザインの希望などがきっちり伝わるのかわからない」

 

などご心配な花嫁さまも多くいらっしゃいます。マリコは30年以上百貨店でブライダルアクセサリー、パーティーアクセサリーのオーダーメイドを手掛けてきました。

 

特にNさまはLINEのパーソナルアクセサリー相談で私たちに質問をしていただいていましたので画像やイラストを用いてNさまのイメージにより近いハート ティアラの制作に務めました。

 

ちなみにオーダーメイドの流れについては別記事で書いてありますのでそちらをお読みいただくと分かりやすいと思います。

 

>オーダー料無料!マリコのオーダーメイドについて

 

自分だけのハートティアラをオーダー制作しました!

LINEで打ち合わせをするだけで世界で一つだけのハートティアラが仕上がりました!

 

デザインのイメージはイラストを含めてLINEでやり取りし、更に実際にガラスを並べた状態で確認することができるのでよりイメージに近いものが仕上がります。

 

ハート ティアラのイラストもなんパターンか提案したり、ガラスの並べた状態も気になる部分を花嫁さまと一緒に相談しながら修正、制作するのでとっても安心です。

 

<Nさまの声>
オーダーメイドのティアラで結婚式を挙げたいと思い探していたところ、MARIKOさんを見つけました。作成する上で、イメージは出来ており細かくお願いしたところ、希望通りの仕上がりでとても感動しました!また、作成の過程ごとにご連絡いただけたので安心しておまかせすることが出来ました。質問や、パーツについての相談もレスポンスが早く助かりました。式当日には、沢山の方に褒めていただけて本当にお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました!

 

このような形ではハート ティアラのオーダーメイドが完成しました。Nさま本当にありがとうございます。そしてご結婚本当におめでとうございます!

 

>お客様の声はこちらからも確認が可能です。

 

マリコで人気のハート ティアラを紹介します

スワロフスキーを使ったウェディング ティアラ:かわいい ハートデザイン:レースモチーフ:品番№87

ブライダルアクセサリー マリコはハートのレースモチーフのティアラが定番で人気があります。

 

理由としては上品なハート型のティアラでかわいいからです。ここでは実際の花嫁さまや、ちょっとした発表会に使うマリコのハート ティアラを紹介させていただきます。

 

結婚式で使える!マリコで人気のハート ティアラを紹介します。

スワロフスキーを使ったブライダル アクセサリーのセット。レースモチーフでかわいいデザインのネックレスとウェディング ティアラ No.87

実際にマリコで花嫁さまに人気のハート ティアラを3種類紹介します!

ハート ティアラが人気の理由はハートに「恋愛の成就や結婚」といった愛情の象徴や永遠の愛が込められているからです。

またティアラには二人の幸せや子孫繁栄を願う意味があり、そんなことからハートのティアラが定番的に人気の理由となっています。

 

ハート型だと「可愛すぎていや」という花嫁さまもいらっしゃいますがマリコのハート ティアラはレースモチーフの中にさりげなくハートがセットされているので上品で可憐な印象があります。

 

実際にマリコで人気のハート ティアラを順番に紹介します。

 

ハート ティアラ No.87S

スワロフスキーを使ったウェディング ティアラ:かわいい ハートデザイン:リボンやブーケとともに:レースモチーフ 品番№87

マリコの一番人気のハート ティアラです。大きさも高さ4センチ、横幅11センチと大きすぎず、小さすぎないのが特徴のハート ティアラです。マリコはレースもモチーフが特徴で他のティアラと比べてもそのゆるやかなレースが優雅な印象のティアラです。

 

山型のデザインがより可憐さを演出し、プリンセス ウェディングにおすすめのハート ティアラです。揺れる部分のクリスタルガラスもとてもきれいで照明や日差しが当たることでより一層の輝きを放ちます。

 

>今すぐハート ティアラNo87Sをチェックする

 

ハート ティアラ No.111

ウェディング ティアラ ふつうの大きさ レース やハートモチーフ

続いて人気のハート ティアラです。大きさは先程ティアラより少し高さを抑えた設計と、ガラス全体を小さくすることでより繊細なイメージにみせるのが特徴のティアラです。

 

マリコはレースもモチーフが特徴で他のティアラと比べてもそのゆるやかなレースが優雅な印象のティアラです。

 

山型の傾斜も少し抑えることで上品な雰囲気にしました。揺れる部分のクリスタルガラスもとてもきれいで照明や日差しが当たることでより一層の輝きを放ちます。

 

>今すぐハート ティアラNo111をチェックする

 

ハート ティアラ No.87

 

ウェディング ティアラ 大きめ レース モチーフ 上品なデザイン

続いて人気のハート ティアラです。大きさは5センチ、横幅は12センチとNo.87Sのティアラを一回り大きくしたデザインのティアラです。マリコはレースもモチーフが特徴で他のティアラと比べてもそのゆるやかなレースが優雅な印象のティアラです。

 

山型のデザインがより可憐さを演出し、プリンセス ウェディングにおすすめのハート ティアラです。揺れる部分のクリスタルガラスもとてもきれいで照明や日差しが当たることでより一層の輝きを放ちます。

 

>今すぐハート ティアラNo87をチェックする

 

ティアラを検討しているけどティアラが似合わないとお悩みの花嫁さまには別記事ティアラが似合わないとお悩みの花嫁さまへ」がおすすめですのでぜひそちらもご覧になってください。

>ティアラが似合わない花嫁さまへ

 

また花嫁の髪型にティアラをすることに決めたけどどんなティアラにするのか迷っている花嫁さまにはこちらの記事がおすすめです。

花嫁さまの髪型には王道ティアラがおすすめ?

 

パーティーの主役、発表会などでおすすめのハート ティアラの紹介。

ウェディング ティアラ 小さめ モチーフ

結婚式だけではなく演奏会や発表会でおすすめなのがミニ ハート ティアラです。

 

ミニのハート ティアラは髪型のアレンジも自由にできてより遊びのあるヘアスタイルにすることができるのでおすすめです。発表会の記念やパーティーの主役として、ギフトに人気なのもミニ ハート ティアラの特徴です。

 

ここではミニ ハート ティアラのおすすめデザインを紹介します。

スワロフスキーを使ったウェディング ティアラ 小さめ ハートデザイン 人気のレース モチーフNo.97

ハート ティアラ ミニは高さも3センチ、横幅も8.5センチと小ぶりなデザインになっています。またハートのモチーフを型作るチェーンも細いタイプを使用しており上品な雰囲気に。

 

>今すぐハートティアラ ミニNo97をチェックする

 

 

ブライダル専門店が作る本格的なハート ティアラをお求めやすい価格でご紹介しております。

 

ハート ティアラのパールモチーフの紹介

スワロフスキーを使ったウェディング ティアラ:かわいい ハートデザイン:リボンやブーケとともに:レースモチーフ 品番№87

マリコではハート ティアラのパールモチーフもご用意が可能です。先ほどご紹介したハート ティアラの揺れる部分やポイントをパールに変更も可能です。

 

例えば一番人気でご紹介したハート ティアラにパール モチーフを入れるとこのようなイメージになります。

プロポーズにも人気のティアラ

 

>今すぐハート ティアラNo87パールをチェックする

 

パールをミックスするとハート ティアラはよりエレガントになり、花嫁さまの可憐さが引き立つのでおすすめです。ウェディングドレスとの相性もバッチリなのでぜひハート ティアラのパールモチーフもご検討くださいませ。

 

ティアラ選びに迷った花嫁さまには別記事ティアラとネックレスのかんたんな合わせ方がおすすめですのでぜひそちらもご覧になってください。

 

>ティアラとネックレスのかんたんな合わせ方

 

まとめ:ハート ティアラのオーダ事例と人気デザインのご紹介

いかがでしたか?今回はハート ティアラが好きでオーダーされた花嫁さまの事例の紹介と、マリコで人気のハート ティアラのデザインを紹介させていただきました。

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

 

ハート ティアラでお悩みならパーソナルアクセサリー相談がおすすめです!今回の花嫁さまのようにデザインを相談したり、どのハート ティアラが一番似合うのかなど、デザイナーや制作担当者に直接質問できる無料のサービスとなっております。

 

LINEで友だちになっていただき、トークしてハートティアラについてご質問ください。

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

 

>今すぐハート ティアラについてLINEで質問する

 

さまざまなハート ティアラの中から自分にとってぴったりのものが見つけられたら本当に嬉しいですよね?

 

私たちもみなさまのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

それでは素敵なハート ティアラ選びを!

 

 

ブライダルアクセサリー マリコ

関連記事

  1. スワロフスキーを使ったブライダル イヤリング 大ぶり 揺れる モチーフ 2ウェイタイプ
  2. 花嫁の髪型に王道のティアラを着用。結婚式前
  3. ブライダルネックレスマグネット
  4. ブライダル アクセサリーが安い金額で購入できる「ブライダル アクセサリーが安い!」キャンペーンバナー
  5. ウェディング ネックレス スワロフスキー着用画像
  6. マスク アクセサリー マスクチャーム スワロフスキを使用

ウェディング アクセサリーの選び方

TAG index

オーダーメイドについて

TAG index

スワロフスキーの純正品って何ですか?

TAG index

最近の記事

  1. ピアス チャームでもっとおしゃれに アイキャッチ画像
  2. ブライダルアクセサリーはレンタルをおすすめしません。理由とレンタルする場合の注意点を紹介へのバナー
  3. ハート ティアラをオーダーした花嫁さまのティアラのイメージ画像
  4. 社交ダンス アクセサリーのページへリンク。アイキャッチ画像
  5. 犬雑貨を東京で | カスタマイズできるマリコの犬雑貨を紹介します
  6. ティアラが似合わないと悩む花嫁へ理由と対策を紹介するページへリンク
  7. 犬モチーフでプレゼントがおすすめ!記事のアイキャッチ画像
  8. ブライダルアクセサリー 名古屋 アイキャッチ画像
  9. 結婚して記念写真撮影する新郎と新婦
  10. 披露宴をティアラのままでする花嫁

ご不明点はご質問ください


上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

PAGE TOP